SSブログ

駄目な天気予報 [日々の雑感]

日曜日の天気予報は関東は大荒れ。
土曜に諦めて、予定を入れておいた。
何だよ、午前中は保ったじゃないかよ。
午後も少し降った程度で、大荒れって何?な感じ。
そんな訳だから、日曜は朝9時にホムセン行って買い物。
その脚でお世話になってるメガネ屋さんに行き、嫁のアイウェアのレンズを注文。
帰宅して昼飯食べて、ホムセンで買って来た網戸の替え網使って、網戸の張替え。
リビングには外から見え難く、中からは見易い銀黒のやつ。
和室はサイズが幅100cmあるので、普通の黒。銀黒の幅145cmが無かったんだよな。
廊下側の洋室も2部屋、銀黒で張替え。
玄関網戸はサッシ部分がブロンズだから、無難に黒で張替え。
父の日だってのに良く働くなぁ>俺。
大阪の上の餓鬼からはチーズが届いた。下の餓鬼からはワインを貰った。
嫁からは黒ラベル。

翌月曜は嫁が休みだったので、途中までじてつうのお供。
家を出てすぐに霧雨。本当に天気予報はあてにならない。
途中路面がしっかり濡れてる区間もあり、チャリは泥だらけ。
最近出番が少ないリファールにしたのは失敗だった。
白ベースのフレームは、汚れると掃除が面倒だ。

昨日も嫁が休みだったので、途中までじてつうのお供。
火曜の雨の染み出しが多少あったが、問題無いレベル。
しかし帰りは暑かったなぁ。
もう向かい風はどうでも良くなって来た。気温の方がヤバイ。
土曜、日曜、月曜、水曜もトレは休み。
最近は3分割トレを週1でしかやってないな。
火曜に胸やったから、今日は脚やってステップのレッスン。
明日は背中やってオリジナル50のレッスンか。
この週末も雨予報だから、エアコンのフィルター掃除と室外機のルーバー掃除かな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珍しくΩ ΩΩ< な、なんだってー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。