SSブログ

漸く [自転車]

昨日も早朝から、嫁と自転車。
本当は白石か山伏辺りに行きたかったのだけど、土曜の嫁は踏めず回せず状態。
「山無理っ!!」と宣うので、「じゃ、坂で練習だ」と連れ出す。
脚慣らしに清澄登って、亀ローから鳩山高校前に登り、山短上がって物見で休憩。
その後物見の周回を3周。
嫁は確実に劣化している。去年よりギア1枚踏めない。
平地も2日間、先月よりギア1枚踏めてない。
今日も仕事休みだから、俺のじてつうのお供に連れだした。
行く前は「もう無理。劣化したって良いじゃない」とか言ってたんだけど、今朝は漸く調子が戻って来たようだ。
未だ8割程度の復活かなぁ。ギア半枚くらい踏めてる感じかな。
途中で「あ~っ、鍵忘れた。電話っ!!」と出勤前の下の餓鬼に電話してたのはご愛嬌。
DSC_0143.JPG
次の週末も走れると、本調子になりそうなんだけど、台風で駄目そうな感じだな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑~~~~~い生命の危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。