SSブログ

慌ただしい [自転車]

何だか慌ただしくて落ち着かない。
仕事が変な具合に忙しい、私生活でも何だか忙しい。
22日の水曜もじてつうした。
朝はこの日も嫁が仕事休みだったので、途中まで一緒。
朝から南寄りの風だったが、帰りはそれが爆風になった。
'`ィ (゚д゚)/ 半泣きで帰りました。
少し身辺を片付けようと、不要品をオクへ。
bd-1.jpg
こんなんとか、不要なパーツとかをね。
あ~、今日も暑いなぁ!!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明けついに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。