SSブログ

梅雨明け [自転車]

明けたら明けたで猛烈な暑さだ。
昨日は午前中に嫁と練習コースへ。
いつもは川越~日高~飯能~狭山~川越なんだが、昨日は川越~日高~飯能~狭山~入間~狭山~川越のルート。
それでも10時に帰ってこれたし、嫁のペースに合わせてる部分が多いから、身体は比較的楽だった。
午後からはアライさんへパーツの持ち込みと嫁のフェルトのコラムカットで行った。
嫁の新フレームが入荷したので、見に行ったわけだ。
嫁は「ふ~ん」とか、「へぇ~」だの「綺麗だねぇ」と呑気な事を言ってる。
ちゃんと支払い考えてるんだろうな?

今日はテンション上がらないまま、朝はグダグダ。
仕方なしにエクスカリバーで練習コースへ。
出たのが9時過ぎだったので暑い暑い。
序盤にいい感じで追い込んでてたら、最後は朦朧として来た。
軽い熱中症みたいなもんかな?
後半にタレなければアベ30だったんだが、29.9だった。

コラムカットして、ステムを交換した嫁のフェルト。
DSC_0153.JPG
あと少しで予備役に廻るんだなぁ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色々慌ただしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。