SSブログ

色々 [自転車]

降ったり止んだりだから、自転車はすっぱり諦め。
家にあるパーツを整理。
弟子から回収してきた、嫁のフェルト純正ステム。
DSC_0146.JPG
弟子に渡しのはデダのゼロ1。デダは実測で120gだったから、フェルトの方が軽いけど、デザインで言ったら断然デダだわな。
ZERO1_14_bk.jpg
嫁の今使ってるARX TEAMはこの重さ。
DSC_0151.JPG
これは次のチャリに使う予定だから、ARXと交換。こっちの重さはこれ。
DSC_0147.JPG
アルミの材質が違うのと、TEAMはチタンボルトだからなぁ。
全部70mmでの重さだ。

お次はポスト。フィジークのシートポストリングとダミーのレール込でこれ。
DSC_0148.JPG
アリオネドンナは先日も載せたけど、これ。
DSC_0149.JPG

3Tのエルゴノバプロ40cmがこれだ。
DSC_0150.JPG

とりあえず、嫁のチャリのステムは交換完了。準備は着々だ。
DSC_0152.JPG
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきりしない梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。