SSブログ

慣らし [車]

先日の話なんだけどさ。
1か月点検までに1000Km程度は乗らないとねぇ。
だけど基本通勤用途だからなかなか距離は伸びない。
黄色32が納車されたのが2012年の4月29日。
その日は未だ丸沼でキャンプ中で嫁と次男が引き取りに行ったんだっけかな。
雪不足でその後のキャンプが中止になり、大雨降ってる5/3に慣らしで丸沼に行った。
今回も何と無く関越乗って北に走った。
アルペン辞めて初めて川越以北の関越を走った。勿論東松山ICから乗ったけどさ。
11年半ぶりに来た。
1.jpg
変わったような変わってないような。
寒いし雨降ってるからゴンドラで2000mは辞めて、金精経由で日光へ。
登りは兎も角、下りは車体の軽さを生かして気持ち良く突っ込める。
奥日光は3°だったかな?寒い。
その先は雨も上がって日も差して良い感じ。
折角だからと二荒山神社にお参りしたら、見慣れた名前の札が。
タイトルなし.jpg
もう基地外レベルだなぁ、この人は。流石と言うか頭が上がらない。
3.jpg
その後華厳の滝見て、東照宮と思ったら東照宮は渋滞酷くて断念。
その後清滝ICから高速使わず初めての日足トンネルで帰る。
途中、嫁が好きな詩画で有名な星野富弘さんの美術館が有ったので寄り道。
4.jpg
で桐生から伊勢崎に抜けて初めての北関東道で関越へ入り上里で昼飯。
帰りに川島の最近は貴重なコイン洗車場で洗車して帰宅。
すげぇ久しぶりのドライブだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよなら黄色やり過ぎたかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。