SSブログ

飛蚊症 [日々の雑感]

どうにも昨日くらいから右目の飛蚊症が酷い。
結構気になると言うか、イライラしてくる。
一昨日の通販で来た物 その1
DSC_0130.JPG
嫁が日頃使ってるバルタン星人の目覚ましがそろそろヤバそうなんで。
かれこれ20年以上使ってるんじゃないか?>バルタン星人目覚まし。
一緒に注文してたカエルのマグカップは少し前に届いていた。
一昨日の通販で来た物 その2
DSC_0131.JPG
嫁と下の餓鬼のワンデーコンタクトレンズ。
XXコンタクトとかのお店で買うより、かなりお得なんだとさ。
俺は飛蚊症ではあるけど、視力はそんなに悪く無いから裸眼だもんな。
そろそろ老眼がヤバイ雰囲気ではあるけど。
昨日はこれ。
DSC_0132.JPG
オムロンの低周波治療器。
嫁の肩こりがかなり酷いので購入。
嫁は付き合い始めた頃は、医療用のこういう機器のメーカーに勤めていた。
その頃の名残の治療器が未だあるが、デカ過ぎて使う気にならない。
嫁のお袋さんが付き合いで買ったものの、いらないと言って貰ったXXヘルス工業のサンマッサーなんてのも持ってたけど、邪魔なんでリフォームの際に捨てた。
そんなわけで、今回購入したってわけだ。

予報通り今日は天気が悪そうだ。
それなりにやりたい事は多いんだけどな。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のSAPPORO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。